おはようございます(^o^)v

おはようございます(^o^)v
朝めちゃくちゃ早く目が覚めてしまいました(^o^)v
何の因果かこの頃毎朝4時に目が覚めます(^o^)v
後は一晩で5、6回目が覚めます(^o^)v
困ったもんです(^o^)v
そういえば突然ですが、我流で運動してたのですが、あまりにも痛くて違う病院にみてもらいました、今度の先生は分かりやすくて、特に膝を柔らかくしたりそう言う運動をしすぎたのが原因で痛いはずだと言われました、15日から始めて本格的なリハビリをするとのことでちゃんとリハビリ計画書に基づいて始めるのは始めてで、以前の整形外科の先生は神過ぎて何いってるか分からない感じがして良く看護婦さんに通訳してもらったのでヤバイですよね、私は医療については分からないので、この運動はやらないでくださいとか2、今日は注射したからお風呂も、シャワーもやめてくださいと具体的に言われないと分かりません。困ったもんです。
まあせっかくちゃんとリハビリもってことなのでかよわせていただきます。
以前の先生は私がバスから転んで困ってたのに直してくださって感謝してます、ただああいうきちんと計画書に基づいてのリハビリは以前から受けてみたいと思ってたので、頑張るかなあうと思います@
ただそう言うことで昨日病院に行った後途方にくれましたんです(^o^)v
まああ、日祭日もやっているところなので、内科とかめちゃくちゃ混んでましたよ♪
そして僕は途方にくれたの世界です(*´ー`*)