おはようございます(^o^)v

おはようございます(^o^)v
長いこと皆様にご迷惑ご心配をおかけして申し訳なく思ってます(^o^)v
いよいよ後ちょっとで、仕事復帰させていただきます。
不安もありますが、今回色々ありました。
まず、膝に関しては根本的には改善されてませんが、やっぱりサポーターを駆使して、望みたいと思います。
この間どうしてもやけ酒が飲みたくなっイチゴのお酒を飲みました、が、リキュールが効いたのか、気がつくと酔ってないとか何故か断言してて結局酔っぱらってました。頭もふらふらで結局やっぱり酔っぱらってしまいました(^o^)v今回は社会勉強もしました。何の保証もなくて、先の絶体に大丈夫かもわからなくてどうなるのかもわからなくて、不安も一杯で、こうなりゃ潰しておくかと思ったかたも沢山いるでしょうに、本当にご迷惑をおかけしてます。ただ、自分なりには結構全力で戻ろうかと思ってます。
本当に今回はさまざまな社会勉強をさせて頂きました(^o^)vちょっぴりお酒も覚えて、但しひとつだけ思い出しました、前回休んでいるとき絶体に膝に効果的なあることを、それを導入してて完全復帰したことを、昨日思い出して、導入しました(^o^)v
とりあえず、いたくなかった頃に戻りたいけど(*´ー`*)サポーターとか、色々工夫して頑張ろうかなって思ってます。今のところは全力で頑張りたいと思います(^o^)v