こんにちは(^o^)v

こんにちは(^o^)v
 休業してから5日間、歩行訓練を我流で一生懸命やって来ましたが、膝が痛いので、今日テーピングぐるぐる巻きでウォーキングしたら終わった後激痛が走り、我流でやり過ぎました(^o^)v
 Wの自己嫌悪となんで脚が動かないのか、イライラするし、パニックになるし、このままじゃ他の人に迷惑がかかるし一人で落ち込んでました。
 母親が限界なんじゃないとかを言ってました(^o^)v
 困惑です(^o^)v
 パニックです(^o^)v
 頭を冷やそうと思います(^o^)v
 膝もアイシングしようと思います(^o^)vこのままじゃ失業です?
 勝手に運動とかせずに、医者に相談すれば良かった(^o^)
 あぁ自己嫌悪です(^o^)v