只今(^o^)v

 只今(^o^)v
 今日も、歩行訓練とかを頑張って来ました(^o^)v今日はサポーターを工夫したら何とか多少痛みはあったものの、大丈夫でした(^o^;)やっぱり痛くなるのが怖くて怖くて、丸4年間痛かったりしてたので恐怖感が増していったりして(^o^;)まぁそろそろ筋肉痛があったりしてますがやっぱり自転車こぎとかはぎこちない今日この頃です(^o^)v
 筋肉がつくか、痛かったりしないか不安ですが、何とか乗り越えたいです(^o^)v
 帰って来たら父親の認定調査の結果が出まして、これからあぁ何をやる?
 通所リハに通ってもらおうかなあ?
 見学行って良いのかなあ?
 今はこんなときに、筋肉痛が痛いのに、まぁ、やることが増えてとりあえず相談してみようっと(^o^;)
 ケアプランとかを作って頂かなくてはいけないみたいだし、まぁ頑張ろうっと(^o^)vとりあえずやっぱり勉強しとこっと❗

イメージ 1