こんにちは(^o^)v

こんにちは(^o^)v
 今日は整形外科が2時までだったので、あわてて駆け込みました(^o^)
 突然の休業と突然の歩行訓練の為の運動とかでご迷惑かけてますが、仕事する前まで、コーケンというダイエットの施設で運動は合宿をしたりもしてました。
 かなり長期繰り返してました(^o^)v
 てなわけであらゆる方にご迷惑をおかけして今があります(^o^)v
 休業中も関係者の方々や、その他の方にご迷惑とご心配ヲおかけしてます。重ね重ね申し訳ありません(^o^)v
 休業期間は1週間ですので、たぶん絶対戻ります(^o^)v
 後何日間、嫌だなって思うかも知れませんが、戻ります?戻らないと、ヤバイし私に関わった方にもご迷惑かけてしまうので、元気に頑張りますのでもうしばらくお待ち下さい(^o^)v
 待たないかもしれないので、まぁ頑張ろうっと(^o^)v
 ps休業中勉強もしますよ(^o^;)