おはようございます(^o^)v

おはようございます(^o^)v
 昨夜はたっぷり寝たので、しっかり
 頑張って仕事行ってきます(^o^;)
 あぁ、嫌だ(^o^)v
 まあでも、しっかり着実に頑張ろ
 うっと(^o^)v

イメージ 1

 今日はとりあえず忙しかったけど?貴重な情報を入手しました、今のケアトレ-ナ-が夜勤中のケアのオムツのあてかたから、着替え、加湿器、あらゆる側面から見て歩くって言ってました(^o^)v
 なんか昔もあったかも?但しHさんも入ってて、自分は強いからとこの頃私にはよくいっててまぁまじ6年やってるからもうやめても全然後悔ないかなあ?
 新しい仕事とか、人数の少ない所に興味があるので、但し夜勤で早めに着替えたり、前も見たけどパジャマの下に洋服着せてるケアは速効止めないとヤバイですよ(^o^)vまじ😆⤴⤴但しはっきり言うけどそれってロボット扱いかなぁ(^o^)v
 まぁ私もなんか新しい仕事とかも考えようかなあ?但し3階で怒鳴ってたのは誰だっけ?knさんに聞かれなかったかなあ?まぁじゃあいっか(^o^;)
 そんなのどうでも(^o^;)リンクしたくなっちゃって!Σ(×_×;)!