只今(^o^)v

只今(^o^)v
 今日も仕事大変でした(^o^)v
 今日は久しぶりに機械浴でした(^o^)v
 めちゃくちゃ疲れたけど、絶対休憩は1時間弱欲しかったので、気合いと

イメージ 1

根性で頑張りました(^o^)v
 お陰様で、休憩も確保出来ました(^o^)v
 とにかく疲れたので、写真の持ち仕事も頑張って来ましたので、明日も仕事なので、頑張ろうっと(^o^)v
 今日はお風呂😃🛀に入ってゆっくりしようっと(^o^)v
 追記
 明日からもう仕事やめようかなあ?
 写真の持ち仕事なんて私には関係ないし、世界中誰を敵に廻しても、母親がわかってくれればかまわないから(^o^)v
 私は平気だから(^o^)v
 人間はいつでも1からやり直せばよいから、かまわないから(^o^)vふん!Σ(×_×;)!明後日から違う仕事探すからいいもん(^o^)v