只今(^o^)v

只今(^o^)v
 今日はお休みでしたので、整形に
 行ってきました、待ってる間、30 
 分寝てしました(^o^)v
 ついでに、

イメージ 1

イメージ 3


イメージ 2

 お肉を食べてきました、美味しかっ
 たです(^o^)v
 冬物のパンツとインナーを買っちゃった(^o^)v
 現実に戻りたくないけど。明日から
 又お仕事です(^o^)v
 まぁ、しっかりお肉食べた分太ってしまったし、しっかり着実に頑張ろうっと(^o^)v
 ふう(^o^)vあぁ(^o^)v
 仕事頑張ろうっと(^o^)v
 ps10月26日
 今日の一件です(^o^)vmさんについて
 入って3日目のケアに、2階のT様ので排泄介助一人で行けと命令してましてyもそうですねとかいってるから、あわてて、未経験、この間まで事務関係の仕事してた方だからね、危ないからy一緒に行ってって伝えましたよ(^o^)v
 で最近mさん2階で指令ばっかで動かないし、まぁ指令されまくりの1時間だったし、当たり前だと思ったのか、一人でk様の排泄介助しようとしてたから、一人では危険な事、必ず先輩の誰かと一緒に入ること、しばらくの間は見てること等を伝えましたよ(^o^)v危ないから、転倒したら、頭でも打ったら危険だからね、あの人最近ヤバイかも、この間tさんにも2階のk様を起こしてこいって行ってたから、私が行きましたです(^o^)v
 ps10#27
Mさんについて
 最近まったく動きません(^o^)v
 司令塔見たいに共有フロア―で
 1日司令しまくりですよ、
 但し彼女言ってもムダです(^o^)v
 結構言い返してくるし、確か今年
 60才になるんじゃないかなあ?
 まぁいいけどさ、別に(^o^)v
 もうひとつです(^o^)v
 最近の人は知らないのかなぁ?
 ホ―ム中ビデオがある事、見れるし
 各階で、まぁいいけどさ(^o^)v