こんにちは(^o^)v

こんにちは(^o^)v
 今日はお休みです(^o^)v
 朝から整形外科に、歯医者に買い物もしたいし、今日こそ美味しいものも食べたいので、今は外出先です(^o^)v
 突然ですが、冬は少し太りますが、ポテチや、クッキー、和菓子、ケ-キ、プリン、あんまん、カロリーのある飲み物とか上記のものは一切食べません。
 後はマヨネーズ等もこれ以上太ると仕事に差し支えるので、禁食は多いので悪しからず(^o^)v
 でも美味しいもの食べに行きます(^o^)v

イメージ 1

イメージ 2

後は小麦粉を使ったものや、菓子パンも食べません(^o^)v
 ちょっと辛いけど、体のためだし頑張ろうっと(^o^)v