只今(^o^)v

只今(^o^)v
 今日も仕事大変でした(^o^)v
 仕事の後に写真の持ち仕事で、めちゃくちゃ疲れた(^o^)v
 写真の持ち仕事が少ないわ?地味だわで、全く嫌になる(^o^)v
 真面目に写真は絶対とって欲しいです(^o^)v
 特に月レクは、毎月私が700位整理したりフォルダーに入れ込んで、頑張ってるんだし、気合い入れて頑張って欲しいのに、まだまだなんだけど、いまいち気軽な気分がちょっと嫌になるけど、まぁいきなり言って反発もね、ただまだまだ入れ込もうとは思うけどねぇ(^o^)v
 もっと正直に言えば、23時まで写真の持ち仕事頑張ってたから、本当に写真はI padでとって欲しいです(^o^)v
 困ってます(^o^;)
 まぁ明日は休みですし‼
 リラックスしようっと(^o^)v

イメージ 1

イメージ 2

 今日はナイトケア3人意外全員
 させて頂きました(^o^;)
 ちょっと、スッキリしました(^o^)v