只今(^o^)v

只今(^o^)v今日は早番でしたけど、2時間位しか眠れなくて、でも不思議と眠きなくて、相当熟睡したのかなぁ?
 写真の持ち仕事もギリギリ91%
後少しですけど、p(^-^)q頑張ろうっと(^o^)v
 明日は夜勤です(^o^)v
 とりあえずギリギリまで考えたくないので、リラックスしようっと(^o^)v
[image:1
 11月5日
 行きなりですが、もしかしたら給料が2万減るかも知れない、今まで母任せだったから、税金関係とか、まあ母も83才だし父は尿失禁してるから、介護とか軽く必要だし、今はまだ歩きまくるから、両親にデイサビス探して通ってもらいたいし、お金欲しいかかるから、2万減るのは無理だから、2月か、12月までに仕事やめようかなあ?
 これ以上お金が減るのは無理だから、事故報は書いて当たり前だし、隠ぺいはあり得ないから書いてって言われれば書きますよ、まぁ知らないことは書きませんけど、昨日見たいに頼まれたら全然構いません。大丈夫です(^o^)v
 但し、お金は減るのは困ります。給料が高いところ探さないとかなぁ(^o^)v介護の申請もするけどね、いくいくは、ショ―トステイかなぁ?まぁいっか、頑張るか(^o^)v頑張れるかわからない(^o^)v
 但し、12#25日で24000円クレジットの支払いが終わるからあぁ、嫌になるなぁ(^o^)v