こんにちは(^o^)v2

こんにちは(^o^)v2
というわけで、私の左腕は整形で診てもらいまして、骨折ではないとの事です(^o^)v骨の周りの何とかが腫れているとかサポータ―が必要ですねとか(^o^)v
 所でプラセンタについてです(^o^)v
 先日プラセンタを摂取していると輸血とかが出来なくなるなるとか、臓器移植が駄目とか(^o^)v私もサプリですが摂取しているので調べました、軽く、サプリは大丈夫とかいってますけど、今日からやめます、何かもの凄い思いがある訳じゃないから、健康お宅位のサプリ飲んでますが、違うのに切り替えます(^o^)v

イメージ 1

 お昼はコメダでコロッケバンズです(^o^)vいつも何かにつけて落ち着きます、超常連客です(^o^)v
 後は買い物です(^o^)v