おはようございます(^o^)v

おはようございます(^o^)v
 昨日の突然以来正直過ぎるくらい言ってたけど、心に自分だけでためておくと、潰れてしまいそうなので、わりと素直に言ってます(^o^;)

イメージ 1


 とりあえず今日は夜勤なので、かなり疲れてて、昨日は体調も悪くなったりして爆睡しましたが、後2ヵ月はやらないといけないのかなあ、社会人の常識的な❗例の持ち仕事もギリギリで神経衰弱的な感じだし、まあ、私ももっとメンタル強ければ良いけど?ちょっとね。やっぱり女性だし、まあ今日はあぁ針のむしろに出勤かなぁ(^o^;)
 やっぱり私なら突然の3人夜勤は絶対無理だし、何とか頑張って乗りきろうかなぁ(^o^;)あぁ不安(^o^;)正直逃げ出したい気持ちはチラッとかすめたけど(^o^;)チック症なのか?母親もいるし、父親はどうでも良いけど母親はほっておけないし、まあさそっちは腰の注射を週一でしていたから少しやめて様子を見るかなあ(^o^)v不安です(^o^)v不安です(^o^)v頑張ろうって30%だけ思います(^o^)v開き直りはできないけど?開き直って頑張ろうっと(^o^)v