只今(^o^)v

只今(^o^)v今日は、仕事大変でした(^o^)v今まで5年半働いてきましたけど(^o^;)介護は好きな方だけど?人生経験になったかなあ、色々あって、後2ヵ月でやめたいなあって思います(^o^)v
 人生又0からやり直せばいいかなぁ(^o^)vたぶん疲れが固まって取れない(^o^)v落ち込んだりしても仕方ないので、前だけ考えて明るく生きようって思います(^o^)v
 但しシフトが出来てるので、ううん。どうしようかなぁ(^o^;)10月とかね。しばらくとんでんとかでアルバイトしようかなぁ(^o^)v一度やって見たくて(^o^)vまあ辛いし針のむしろ系統でも何とか今月中、来月は頑張って後は辞めようかなぁって悩んでます(^o^)v
 まあそれまで頑張れるかなあ(^o^)v
 本当でも疲れてるんです(^o^)v私だけじゃないけど?
 もっと子悪党じゃないと潰しがきかないのかなあ(^o^)vまあそれまで頑張ろうっと(^o^)v

イメージ 1