おはようございます(^o^)v

イメージ 2

おはようございます(^o^)v
 この頃の一連の出来事の原因が
 今朝になって全てわかりました❗o(^o^)o
 私にも原因があります❗
 4カ月休んで仕事に戻ってから走り続けて焦ってたからかなあo(^o^)o
 4カ月シロ-トに戻ってしまったからo(^o^)o
 しっかりしないとo(^o^)o
 後の原因が書ければ人として人を傷つけてしまうから書けないけど、但し負けたくは無いのとこれだけは言いたいけど、私には憧れている介護職員が2人いますからo(^o^)o
 その方たちは優しくてきちんとしていてこんな私にも優しくて綺麗に仕事されていて尊敬してますo(^o^)o
 だから少しでも近づけるように頑張っていきたいですo(^o^)o(お二人とも夜勤やる方です)
 だから、そう言えばご入居者様にも憧れている方がいます、尊敬できるしオ―ラがありますし、優しくて素敵な笑顔でそんな女性になりたいと思いますo(^o^)o
 但し闇雲に負けたくはなく、親もいるし、特に父親のデイサ-ビスを増やしたいです。後はショ―トステイも考慮中でお金を稼がなくては行けないし。まぁやるからにはしっかりと仕事真面目に取り組んでいきますからo(^o^)om(__)mo(^o^)o

イメージ 1