おはようございます(^o^)v

おはようございます(^o^)v
 連休2日目ですo(^o^)o(^o^)o

イメージ 1


 昨日は病院がお休みに入るので
 ダッシュでしたo(^o^)o
 洋服もちらっと買っちゃいましたo(^o^)o

イメージ 2

イメージ 3


 今日はパンダの話ですo(^o^)o
 私はたまにyoutubeでコロコロのパンダの映像見ますけど、パンダの赤ちゃんが飼育員さんに見放されたらかわいそうだと思いますo(^o^)o
 私はパンダ嫌いだからパンダの飼育員だけどたまには貴方が行ってと言うのであれば飼育員だけを信じている子パンダはどうやって生きればよいのかなぁo(^o^)o猿の飼育員に頼むよりどうしたら楽しく起こらせず入れるか研究する余地はあるとは思いますo(^o^)o
 でも仕事は皆様も大変ですよねo(^o^)o
 厨房さんは暑い中仕事だし、大浴は物凄い人数お風呂にいれなきゃ行けないし外回りの営業のかた何て本当に大変ですo(^o^)o
 私も自分をおごらずに一生懸命頑張っていきたいですo(^o^)o
 全ては勉強だと思いますo(^o^)o