只今(^o^)v

イメージ 2

只今(^o^)v
 今日も仕事大変でした(^o^)v
 最近は膝の痛みが物凄くてもお風呂で
体操しているので、その日の痛みがとれちゃいます(^o^)v
 たまに休みたくなるけど、自分の為なので頑張リます(^o^)v
 今日はホ―ムでクリスマス会がありました(^o^)vオ―ケストラの方がいらして色んな曲を演奏して皆様は楽しんでおられたようです(^o^)v
 私は誘導なのでほとんど聞いてなかったけど、素晴らしかったです(^o^)v
 明日も仕事頑張ろうっと(^o^)v

イメージ 1

 今回は連勤長いけど頑張れば又連休があるので今度こそゆっくりもしたいしもう少し体操とかストレッチを取り入れたいし、小物も買いに行きたいし、まぁとりあえず頑張ろうっと(^o^)v