只今(^o^)v

只今(^o^)v
 今日も仕事大変でした(^o^)v
 何だかバタバタしたり、でも写真の係りの仕事も少し出来たからまあいっか(^o^)v
 それにしても今日も仕事頑張ってきたしむずかしいなあと思ってた事も何とか少しわかったような気がしたからもう少し観察しようと思います(^o^)v
 まぁとりあえず明日はお休みです(^o^)v
 リラックスします(^o^)v

イメージ 1

イメージ 2

 とある方の顎に傷を発見とか思って聞いたんだけど❗知らないとか言ってたし、私は2時間しかいないから関係ないとか言ってたから(^o^)v
 私にはその意味が分からないから(^o^)v
 結局ジャムがついてただけ(^o^)v
 まぁとりあえずビックリしました(^o^)v
 一言だけど❗女性なら男性ケアと違ってもっと細かいところに気がついて欲しいです(^o^)v
 私も十分気をつけて頑張るけど(^o^)v