こんばんわ(^o^)v

こんばんわ(^o^)v
 明日がくれば6年介護施設で働いて来ました(^o^)v7年働けるかはわかりません(^o^)v
 今はちょっと目標も見失ってます(^o^)v
 正直に言えば、今はちょっと楽しくありません(^o^)v
 1ヵ月膝と腰をこわして休んだし、古い曲だけど、wandsの世界が終わるまではばかり聞いてました(^o^)v
 今はわからないけど、私のテ-マソングだけど、今の仕事もそれ以外の仕事も物凄く勉強になりました(^o^)v
 私に自分だけの世界があるなら頑張りたいですね(^o^)v
 新しい世界が自分の感性の中で見つけられるならば、嬉しいけど(^o^)v
 最近忙しかったりで自分を見失ってました、どこかで取り戻せたらラッキーかなぁ(^o^)v
 少し自分を見つめ直せれば良いのだけど?まぁ頑張ろうっと(^o^)v

イメージ 1

イメージ 2