こんにちは(^o^)v

こんにちは(^o^)v
 今日は夜勤です(^o^)v
 今月は1#3階夜勤が多いし物凄く緊張してます(^o^)v
 私には膝と腰があるので、特に困ってます(^o^)v爆弾を抱えながら特にこの頃膝が悪化してますので、そういう意味で緊張なんです(^o^)v
何故か日勤は大丈夫です(^o^)v
 困ったものです(^o^)v
 膝は正直に言えば月に2回注射してまして、筋トレすれば違うんだろうけど?大嫌いです(^o^)v
 まぁ私の中で限界が来ないことを祈ってますが、後半年かなぁ?1年持つかなあ?これは神様にしかわからないけどやっぱりまぁ不安を抱えながら何とか頑張って今回も無事に頑張って乗りきろうって思いますρ(・・、)
 明日から筋トレしようかなあ(^o^;)どこもいたくない頃の自分に戻りたいかも(^o^;)
 頑張れ(^o^;)ファイト✊‼

イメージ 1

イメージ 2

でも、少しでも膝とかもなおるように努力しようかなあ(^o^;)
 後3年半持つように頑張ろうかなぁ(^o^)v