只今(^o^)v

只今(^o^)v
 今日も仕事大変でした(^o^)v
 雪かき後の仕事はめちゃくちゃ疲れました(^o^)v
 しかも寒いし、脚は痛いし‼
 まぁ、とりあえず開けたからいいか(^o^)v(^o^)v
 今日は思いきり腰にも来ました(^o^)v
 寒いからかなぁ?写真の持ち仕事もあまりにも進まないし、全体的に足りないかたも多いし愚痴が増えます!Σ(×_×;)!!Σ(×_×;)!!Σ(×_×;)!!Σ(×_×;)!!Σ(×_×;)!!Σ(×_×;)!!Σ(×_×;)!!(^o^;)
 あぁ何か良いことないかなあ?
 まぁとりあえずゆお風呂に入ってっくりしようかなあ(^o^;)
 ps、先程お風呂にはいって体重計ったら、3*kg減ってました(^o^;)
 但し気を付けよう?すぐ戻らないように(^o^)v

イメージ 1