只今(^o^)v

只今(^o^)v
 今日はお休みなので、お昼は焼き肉です(^o^)v

イメージ 1

イメージ 2

 父親の件については、元々血圧を下げる薬や血糖値を下げる薬を服用しているので、それとの相性とかで服用できない薬もあるらしいし、今度主治医にどのような状態か一度聞いてみるつもりですρ(・・、)
 まだ、それまではわからないので、そういえば感心無かったので、母親任せだったりしてたので、聞いてみるつもりです(^o^)v
 但し経済的改革はとりあえず仕方ないので、頑張ります。
 母親には頭が上がらないくらいお世話になりまくっているので、何とか頑張ります(^o^)v
 なので、

イメージ 3

私が出来る事をしっかりと頑張ろうって思います(^o^)v
 ちょっと認知症についてをもう少し勉強してみようかなぁ?この際ねρ(・・、)