こんにちは(^o^)v2

こんにちは(^o^)v2
今日家に帰ってから、衝撃的な事実が判明しました(^o^)v
 ひとつは2kg痩せた事(^o^)v
 もうひとつは、服用している薬で父親の病気が判明しました(^o^)v
 衝撃的だし、自分が今まで何で介護施設で働いていたか?分かった気がしますけど、これからはしっかりしないとって思いまして(^o^)v
 今年じゅうに自分の経済的改革をまじでしないと、あぁ大変です(^o^)v
 書かないとやりきれないって言うか母親は好きだけど父親は結構嫌だな?
 まぁ、簡単に言えば、家にかなり暮らしていけるお金を私が入れればよいのですが、自由気ままにやってたから、今年1年で経済的改革をおこす訓練をしないとヤバイので、まぁ深刻にならないように?頑張ろうっとρ(・・、)
 でも、私には兄がいますから、まぁ、多少は相談しますけどρ(・・、)
 私はブログがあるから仕事もやってこれたし、まぁ、多少正直に書く癖があったりでもいいじゃん❗
まぁ頑張ろうっと(^o^)v

イメージ 1