こんにちは(^o^)v

こんにちは(^o^)v
 今日は夜勤です(^o^)v
 めちゃくちゃ緊張してます(^o^)v
 が、今年も後1週間です(^o^)v
 介護施設にはお休みはありません。
 この期に及んで写真の持ち仕事も
 全く進んでないし、もう一人は全くやってくれないし、物凄く困ってますρ(・・、)まあやってもらいますけど、それでもどうしでも嫌だと言ったら、管理職と相談してもらいますけどねぇ(^o^)v私にはどうすることも出来ないし、ご入居者様やご家族様が喜んで下されば嬉しいです(^o^)v
 まぁ今回の夜勤も無事に乗りきろうっと(^o^)v
 何とか無事に乗りきったら、やっぱり自分へのご褒美とかもいいかなぁρ(・・、)
 今日はクリスマスイブでしたっけ(^o^)v
 チキンはしっかり食べました(^o^)v
 メリークリスマス(^o^)v
 では、頑張って行ってきます(^o^)[i

イメージ 2


イメージ 1

 追加
 今朝はとんでもない事を聞いてしまいましたです(^o^)v
 2階のk様がトイレに行きたいと何度もコ-ルするから頭にきて大けんかしたとか言ってたよ‼
 k様が怒ってて明日事務所に文句言うって言ってた、乱暴な女とかも言ってたよ‼車椅子をベットに着けてって言ったら聞いてくれなかったとか、怒鳴られたとか、まあまぁ気持ちはわからなくもないけど、睡眠薬が終わったりして眠れないのも原因じゃないの。
 記録に残すとか、、まぁ起こる気持ちもわかるけど、k様はs*さんと違うから忘れてくれないかもね(^o^)v
 あっ後は苦情ならあげてもかまわないって息巻いてたよ‼ビックリしちゃったρ(・・、)