こんばんわ(^o^)v

こんばんわ(^o^)v
 明日から又仕事です(^o^)v
 あぁ嫌だ(^o^;)
 やることも、課題も山程あるし
 まぁ何とか頑張るかな(^o^)v
 写真の持ち仕事も予想外の事に
 なっているけど、月レクの写真を
 とってないと言う事実に直面して
 休日出勤はまずいし‼今月は困難と思っていたらメンバーが増えているし、まぁ慎重にやらないと過去の困難事例があるし、まぁ慎重に頑張ろうっと(^o^)v
 後は、12月で長年かかっていた事が一段落するから、来年何か資格取得したいなぁって思っ✋ます(^o^)v
 出来るか分からないけど、まぁ頑張ろうっと(^o^)v明日から又仕事頑張ります(^o^)v

イメージ 1


 と言う事でお昼はお寿司です(^o^)v
 美味しかった(^o^)v