只今(^o^)v

只今(^o^)v
 今日の夜勤は人知れず、大変でした(^o^)v
 まぁ、無事に乗りきったので良かった
 ですが、様子を見に行って良かったの
 状態です(^o^)v
 ふぅ😵💨
 まぁ、無事に乗りきったのでまぁ
 明日は休みですし、リラックスします
 (^o^)v
 今回もかなり勉強になりました(^o^)v
 慎重に様子観察は怠らないのが、一番
 だって言う事です(^o^)v
 今後もしっかり頭に入れ込みます(^o^)v
 まぁ、(^ー^)ノリラックスします(^o^)v
 暖かいお風呂に入りたいです(^o^)v

イメージ 1

 12月15日
 裏です(^o^)v
 昨日hさんがいつもっと言うか丸6年洋服のまま寝てますが新しいケアトレ-ナ-に注意されたけど、みんなが丸6年パジャマで寝てないの分かってたよね、1#3階夜勤やってたんだから、私が人が良さそうだからといって止めて欲しいけど、ヒとを選んで言うのはねぇ?デジャブみたいだよ‼
 後は夜責やったとき、s様、m様s様が洋服のまま寝てますが何故それを受け入れたか真意が分からない人によって態度を変えるのは止めて欲しいけど(^o^)v
 後は今まで主任とかホ-ム長とかみんな止めてしまって続いたことないからね❗独裁政権も失敗した方がいるし、私は人の上に立ちたくないし、男性と女性は違うから反発されるのも嫌だしソウスカンとかに合いそうジャン(^o^)v
 後は私は人が良さそうとかチョロそうとか思われてるかもしれないけど、おしゃべりしまくるし‼みんなが全く知らない所で(^o^)v後はこの人苦手と思ったらしゃべらなくても大体生きていけます?イタシ(^o^)v
 って言うかSいきさんパジャマもってンのかな?たぶん丸6年洋服のままだけど、たぶん夜責クラスには文句言わないと思うけどねぇ(^o^)v
 あっ(^o^)vH様パジャマ買ってもらおうかなぁ?後はH様のパジャマに着替えてない理由についてだけど、たぶん拒否があったからだと思うけど(^o^)v私の時はもう洋服のままだったから?たぶんしか言えないけどねぇ(^o^)vいまさらかなぁ?ゆったりした感じのそんな所で(^o^)v連休真っ只中のYより