只今(^o^)v

只今(^o^)v
 連休2日目、朝から寝違えたのか、肩とか首辺りが痛くて接骨院に行きました(^o^)v
 まぁあんまり気にならない位になって良かったけど(^o^)
 今日はイオン前川店に潜入しました(^o^)v
 guがあって、上下4000円で洋服買っちゃった(^o^)v安いし、帰りが遠くて不安になってしまったけど(^o^)v
 まぁ、いっか(^o^)v
今は仕事の事は考えたくないので、今だけは、ギリギリまでリラックスします(^o^)v
 そう言えば、ずうっと家にいたためしがないけど、整形通いとかもあるし、仕方ないよね(^o^)v
 まぁまぁリラックスしようかなあ?お昼は今日はケンタッキーでした、600円以下安くて美味しかったです(^o^)v
 旅行とかせめて湯の里でもとかも思いましたけど、母親が風邪気味なので、仕方ないよね(^o^)v
 

イメージ 1

 仕方ないので自分家のお風呂に入って頑張ってゆっくりしようかなあ(^o^)v
 お風呂には3分位しか入れないんだけど、冬は寒いから何とか長風呂する方法ないかなあ?(^o^)vまぁ、頑張るかな(^o^)v

イメージ 2