只今(^o^)v

只今(^o^)v
 今日も仕事大変でした(^o^)v
 ちょっとめげそうになりそうな一件もありましたが、もうしょうがないから、開き直って、何とか頑張ろうかなぁ(^o^)v
 あぁ、あぁ、あぁ、正直お金欲しい(^o^)v(^o^)vでも、今まで色々な方にお世話になって今がある私だからね、それを忘れずに、調子に乗らずに、地に足を着けて頑張って行こうって思ってます(^o^)v
 それに、親のこともあるし、頑張らなくっちや行けないんです。私は、約束したし‼まぁ明日は夜勤だし‼ギリギリまで考えたくないので、今日はリラックスします(^o^)v
 ところで写真の持ち仕事もまぁ、予想外にとってない方も要らして、まぁ頑張ろうっと(^o^)v
 まぁ正直言っても、毎日、仕事帰りにお菓子を買うから半分やめようかなあ?買いすぎかなあ?ストレスかなぁ(^o^)v理想的には1日1000円に押さえられれば、やって行けるかなぁ?まぁそれも含めて頑張ろうかなぁ(^o^)v

イメージ 1