只今(^o^)v

只今(^o^)v
 今日も仕事大変でした(^o^)v
 まったくまぁ色々あってめちゃ
 くちゃ大変でした(^o^)v
 今日仕事終わり際に喧嘩しそう
 になっちゃって、まぁ、なんとか
 仲直りって言うか?  
 夜勤頑張ってくださいってあっちも
 謝ってきて、まぁ、入る所入る所、
 大変で、時間掛かっちゃって、まあ
 こういう日もありますけど(^o^)v
 まぁいいけどさ(^o^)v
 いつもは、きちんとした言葉使いで
 笑顔でを大切にしてますが、時々
 じがでるかなあ、出さない様に
 ずうっと気をつけていたんですけど
 まぁ頑張ろうっと(^o^)v
 そういう自分が好きなんで又頑張るけどさ(^o^)v
 明日は夜勤、ギリギリまで考えたくないので今日はリラックスします(^o^)v

イメージ 1