只今(^o^)v

只今(^o^)v
 今日も仕事めちゃくちゃ大変でした(^o^)v
 今日も夜勤開けましたです(^o^)v
今日仕事の事を少しだけ呟きたくなりました(^o^)v(S様がエメラルドの指環が無いから私に探せって言ったのよの一件)(明けだし言われるがままに探してあったからいいけど、今度はちゃんと伝えます(^o^)v)
 一様社員通しなら、自分で聞いたことは、自分で解決して欲しい事が一件ありました(^o^)v
 私なら怒られたとしても?例えば、それが、違ったとしても、自分でご入居者様に頼まれたら、自分で解決します(^o^)vなのに探して来てって言われて探しに行きました、ありました、よかったついでに自分の意見を私に言えって言ったのよ、言いましたあぁ、嫌になる、起こられたし、もうまじ疲れてるのに、まあそれはいいとして自分でアクションを起こして解決して欲しかったです(^o^)v
 まぁ、気にしないけどさ、久しぶりに2階やったら、フルスロットルなのに、ずうっと忙しかったです(^o^)v
 まぁ、どこか楽しかったけどさ(^o^)v
 まぁ、気をつけるべき所は、気をつけて後は、まあいっかって思います(^o^)v
 ちょっと申し訳ないけど、呟きたくなりましたけどごめんなさい(^o^)v
 後はリラックスしよっと(^o^)v

イメージ 1