只今(^o^)v

只今(^o^)v
 今日も仕事大変でした(^o^)v
 こんな大雨の日に、ホ―ムでは
 運動会が開催されました(^o^)v
 走ったりとかではないですが、お 
 年寄りの方々でも出来るそんなこ
 んなです(^o^)v
 まあ写真の持ち仕事も出来たし、
 最近なんだかんだ、毎日忙しい
 仕事が増えたような気がします 
 が、必要であれば仕方ないので頑張  ってます(^o^)v
 本当によく聞くので、聞き取りに
 わざわざ行ったことは100%ありませ  んが聞いてしまったからには、なか  なか聞かなかった事にはできず、 
 毎日、本当によく色々なお話しを
 伺います(^o^)v
 お仕事なのでまじめに対応させて
 頂いてます(^o^)v
 小さな悩みとかもあるんですが
 まあいっかって思うタイプなので(^o^)v

イメージ 1


 まぁ、なんだかんだ疲れたので、
 明日は夜勤ですので、ギリギリまで 
 考えず、今日はリラックスします(^o^)v