こんにちは(^o^)v

こんにちは(^o^)v
 今日もお休みです(^o^)v
 朝は4時に目が覚めましたので
 you tubeで、音楽を聞きまくって
 二度寝です(^o^)v
 自分なりにストレスたまっているのかなぁ?
 まぁ、今日も接骨院とか買い物とかかなあ(^o^)v
仕事の事は考えたくありません。
 ギリギリまで、ちょっと逃げ出したい心境、但し両親がねいるし、この年で、おこづかいでもないし、働かなくっちゃ(^o^)
 仕方ないかなあ、義理の姉が言ってから、これからは私たちが親を支えていかないとって、今の会社に受かる前に、約束したしねぇ(^o^;)
 頑張らないと(^o^;)
 但し、プレッシャ-はあります(^o^)v

イメージ 1