只今(^o^)v

只今(^o^)v今日も仕事大変でした(^o^)v写真の持ち仕事がいよいよ85%に突入しました(^o^)v
 脇目も降らずに頑張って来ました(^o^)v後ちょっとなのですが、明日は夜勤(^o^)vかなり不安です(^o^)vあぁ不安です(^o^)v久しぶりです2階夜勤は今の状態では不安です(^o^)v
 少し色々な人に聞いては来ました(^o^)vまあでも、昔2階に1晩25*30
回コ―ルセンサ―鳴りまくっていた方がいらしてまあなつかしいなぁ。まあ大変だったけど好きな方だったかなあ。まあとにかく頑張ろうっと(^o^)vギリギリまで又考えないで対策だけ後で考えようっとかなぁ(^o^;)あぁ不安だけど、まあリラックスしようっと(^o^)v

イメージ 1