こんばんわ(^o^)v

こんばんわ(^o^)v今日はお休みでしたので、いつものとおり整形に行って来ました(^o^)vお昼はパスタです(^o^)v[私は香草系が苦手なので、シソの葉とか春菊とかパクチ―は断りましたです(^o^)v後はジャスミンティーも苦手です(^o^)vかなり辛かったので、ドリンクはおかわりしました(^o^)v

イメージ 2


 買い物も今日は必用なものだけ(^o^)v本当はもうちょい何か買い物したかったけど、仕方ないから我慢しました(^o^)vのでとりあえず

イメージ 1

かき氷食べました(^o^)vまあという訳で、明日から又仕事です(^o^)vあぁ嫌だ、あぁ不安です(^o^)vまあでも何とか頑張ろうっと(^o^)v