こんにちは(^o^)v

こんにちは(^o^)v今日はお休みです(^o^)v休日も接骨院とか色々通わなくてはいけない所があるから大変です(^o^)v

イメージ 1


 そう言えば、母親の顔面神経痛の様な症状は今腰の傷み止めの注射をやめてますが、落ち着いています。やはり高齢者には強かったかなぁ?但し痛がるし、がぁって痛みの訴えをするからついつい進めてしまいましたが、私も腰の注射に関しては、介護だし、顔面神経痛の様な症状になったら恐いので、ストレッチとか筋トレとかどうしても以外はやめようかなあって考えてます(^o^)vたぶんご入居者様があの人は生理的に嫌だって思われたら無理な仕事だし(^o^)v
 後は買い物かなぁ(^o^)v休日はストレス解消してます(^o^)v