只今(^o^)v

只今(^o^)vどしゃ降りの中帰宅しました(^o^)v今日は、朝からめちゃくちゃの忙しさです(^o^)v丁度一年前、体重が25*6kg太っていて、今となっては、なつかしいやら、大変だったやらで。後5*6kg減量したいけど(^o^;)仕事が介護だし、筋トレの大嫌いな私は、絶対運動は、休みの日も歩きます(^o^;)(^o^;)但しこの頃ものすごく疲れます(^o^)vが、🍫がやめられない私としてはまあしょうがないかなあ(^o^)v
 母親は、とりあえず病院で色々相談したりして、これからゆっくり治す、薬も様子を見ながら、大変だけど、結構文句言ってたけど?まあまあ元気な証拠ねぇ(^o^)v私の方が落ち込んだりしますが、まあメンタルやられないように気をつけますがね。心配は、思いっきりしてますけど?まあ私も頑張らないと?
 写真の持ち仕事もギリギリの状態で頑張れるか、不安(^o^;)

イメージ 1

 お昼は美味しかったです(^o^)vかき氷食べられなかったので、ソフトクリーム(80カロリー)半分だけ食べましたです(^o^)vあぁ疲れた(^o^)v明日から又仕事、頑張らないと(^o^)v頑張らないと頑張らないと(^o^)v頑張ろうっと(^o^)v

イメージ 2