只今(^o^)v

只今(^o^)v今日も、明日も病院三昧で疲れます(^o^)vでもとりあえずは、母親が脳梗塞とかじゃなくて良かったけど、MRを人生初体験らしくて案外そうでもないわねとか言ってたけど?薬の副作用じゃないかとの事でまあ色々調べたりしたりして、すこしづつ軽くしてとか相談してみようっとかなぁ(^o^;)
 という訳で少しだけほっとして

イメージ 1

二人で一人前ラ-メン定食と餃子美味しかった(^o^)v餃子が小さくて丁度良かったです(^o^)v明日も病院とか健康診断とか忙しくて辛いから甘い物でもたへないと嫌だなぁ(^o^)vまあ頑張ろうっと(^o^)vなんか宿命かなぁって思います(^o^)vまあ頑張ろうっと(^o^)v