只今(^o^)v

只今(^o^)v夜勤が開けました(^o^)v
 昨日の夜勤はめちゃくちゃ大変でした(^o^)v
 5年半発です(^o^)v初めましてくらいた大変でした(^o^)v
 あぁ疲れた(^o^)vまあ無事に開けましたから良いけど(^o^)v
 予想外に写真の持ち仕事もあるのでもう大変です(^o^)v写真をフォルダ―に取り込む暇がないし、1開き直り2まあなんとか真面目にやるかなあ、あぁ気が重いです(^o^)v3SOSとかね(^o^)v
 一人でやるのは辛いです(^o^)vまあ何とかするかなあ(^o^;)とりあえず、連休だし、やっぱり一人欲しいなあ、絶対やる系がね。まあ今日はリラックスしよ(^o^)v

夜勤明けのごほうびのアイスボックスも食べたし(^o^)v
 とりあえず寝ます(^o^)v
   おやすみなさい(^o^)v