只今(^o^)v

只今(^o^)v今日も仕事大変でした(^o^)v介護の仕事は本当に緊張の連続です(^o^)vさらにしっかりしていかないとって思います(^o^)v
 写真の持ち仕事も写真が中々撮れず困ってはいます、いっそのことカメラマンを雇って欲しかったです(^o^)v
 まあ冗談ですが、あぁ不安(^o^)v但し、厳しい仕事ですが、外のかたもとても楽しくて素敵なご入居者様が増えてお話しするのは楽しみです(^o^)v
 但し仕事は大変ですが、そう言えば今日は、雨凄かったですねぇ(^o^)v私はずっと仕事でしたが、又明日は、夜勤です(^o^)v何とか頑張っていきたいとは思います(^o^)v
 ひとつの階だけじや全く成長の過程が見られないかなぁ、頑張ってって自分に言い聞かせながら頑張ろうっと(^o^)v[

イメージ 1