こんばんは(^o^)v

こんばんは(^o^)v休みってあっという間(^o^;)毎回整形に通わないと行けないからちょっとつらいなぁ(^o^)v今日もマッサージなどしながら爆睡でした。暫くぼうっとしていたかも、起きられなくて、焦りました(^o^;)そろそろ安行便りのスタートダッシュしなくちゃ❗明らかに仕事中は無理だし、最近朝辛いし、(目覚まし☀⏰💥買いました)頑張らないとって思うけど、親とかも、当たり前でしょ的な感じで誰かに頑張ってって応援して欲しいかも(^o^)vついでに居室担当の方と写真を撮って下さればもっと嬉しいかも(^o^)vレクの写真もね、ってここで言っても始まらないかあ?とは言うものの仕事だからがあっと悩むけど、開き直って頑張ろうっと(^o^)vあぁ(^o^;)不安(^o^)vでもまあいっか(^o^)v頑張ろうっと(^o^)v

イメージ 1