只今(^o^)v

只今(^o^)v今日も、仕事大変でした(^o^)vところで私事ですが?随分建つような気がします。変形性膝関節症で、診断書とレントゲンコピーを提出してしばらく休んでましたあ20kg以上減量して今大分良いですが、後10kg減らないと困る😓皆さんに迷惑もかけたし来月から夜勤🌃🏢働いて5年3カ月、夜勤3、4年やってたっけ?忘れる位暫くやってないけど、1*3F16名ですって、どう時間を考えても無理(^o^;)まあ2階にしても11名、うん大変です(^o^)vまあまあ困ったけど(^o^;)頑張れるだけしか頑張れないし、まあ何とかなるかなあ?やっぱり戦場かなぁ、色々考えて頑張るかなあ?とはいえギリギリまで考えないようにしようっと(^o^)v(^o^)v(^o^)v頑張れ自分(^o^)v(^o^)v(^o^)vps*ホームの全ての中心は御入居者様なんです。だって有料だもん(^o^)v