只今(^o^)v

只今(^o^)vあぁ疲れた(^o^)v仕事意外の仕事が大変です(^o^)vが、新しい人が結構入ってきまして、持ち仕事を抱えて大変だけどなにもやってない社員もいるんですが、女性が増えたし、みんなかなり見てますので、何かしら抱えていた方がこの先やりやすいと思います\(^-^)/ぜひ何かしら抱えていることをお勧めしますがねぇ。頑張ってくれるかなあ。不安\(^-^)/ディチャーム(訪問美容聞き取り)はコミュニケーションもとれるし、信頼関係があれば、楽しいのに?ぜひぜひ頑張って欲しいけど\(^-^)/まあ頑張ろうっとo(^o^)o後はテレビ画像が変すぐつかないし、そのうち買い換えようかなあ。お金ないけど。貯金しようっとo(^o^)o