只今(^o^)v依頼心についてです(^o^)v

只今(^o^)v今日も持ち仕事の為に残業です(^o^)v今日はショックな事がありましたです(^o^)vどうやって乗り越えようかなあって思います(^o^)v3月はお別れが2つ有ります。ショックはショックです(^o^)v正直乗りえられるかわかりません。これから誰に頼って良いかわかりません。後3週間しかないから、どうして良いかわかりませんです(^o^)v頑張ろうっとって今は言えませんです(^o^)vただ私を信じてくれている人は裏切るないような気がするし、今はなにも言えませんです(^o^)v頑張れるかわかりません\(^-^)/お手上げです(^o^)vあぁ嫌だ(^o^)v春が来るのに困ったなあ(^o^)v強くなれるかなあ(^o^)vやっぱりお手上げです(^o^)vps主語がありませんでした勝手に信頼していた上司が3月で異動になるの件についてでした\(^-^)/